デンリュウのためのブログ始めました!

はじめまして!

くわっちょと申します。

まずブログ開設にあたって・・・

私はデンリュウというポケモンが大好きで、レートやオフ、フレ戦など様々な場でデンリュウと共に戦ってます。そのため、よくデンリュウの育成記事やデンリュウ入り構築のブログなど探し歩いているわけですが、、、デンリュウの考察記事少なくない??何で??あんなに可愛いのに!!!あと「メガデンリュウ」で検索するとメガデンdisのまとめブログが候補に出てくるのはゲキオコ。

ーーともかく数が少ないなら自分で書けばいいじゃないということで、デンリュウの調整案や構築案などをつらつら書き連ねようかなと思っているわけです。当ブログでは、主にシングルでのデンリュウを考察していく予定ですが、気が向けば、他ルールでのデンリュウ記事も掲載しようかなと考えています。すべてのデンリュウ使いのためのブログを目標にしたいですね。

デンリュウの個体記事は次回以降から始めます。