近況

ブログを全然書いていないことに気づいたため、5億年ぶりの更新。

以前は何かしらのイベントを契機に書いていたが、tweet感覚で更新してもいいんじゃないか?と思うようになったので、今後は140字に収まらない時は気分で書く。つもり。

 

<近況その1>

Twitter見てる人は既に知っている通り、最近引っ越しした。

駅近1秒、築浅10秒、家賃そこそこの良物件だが、一番のストロングポイントはとにかく広いところ。東京ドーム換算で1万分の14個程度の面積を誇り、めちゃくちゃ物が置ける。インテリアはまだ途上なので、これからのDIYが楽しみである。

おススメのソファーと全自動洗濯機(乾燥機付き)を知っている人がいたら教えてほしい。

北海道にある大草原の風景の写真

(イメージ図)

 

<近況その2>

ついにコロナに罹患した。インフルエンザ並みにきつかったので、かかるのはおススメしない。当初、通話で「なんか鼻声じゃない?」と指摘されたときは、「スマホ音声だから!(意味不明)」と強がっていたが、その後無事に発症した。最近のは喉から来るらしいので、オタク諸兄は気を付けてほしい。貰えるものは病気以外何でも貰う主義なので、医療保険の申請と市からの食料/日用品支給は忘れずに実施した。今は完治して自宅待機という名の夏休みも終わってしまった。デメリットなしに給料をもらいながら休む方法はないのだろうか。

妖精さんの危ない言葉集(人類は衰退しました)│あいのーと

 

おしまい